スポンサーサイト


赤レンガ倉庫フラワーガーデンの昼と夜

フラワーガーデン

赤レンガ倉庫のフラワーガーデンを見に行きました。
今年は昼間だけでなく夜のライトアップも見てきました。 フラワーガーデン

フラワーガーデン
赤レンガ倉庫10周年のバースデーケーキ。

フラワーガーデン
デイジー、ネモフィラ、忘れな草、金魚草、マリーゴールドなど、
本当にたくさんの種類の花が咲いていました。

フラワーガーデン

フラワーガーデン
花と煉瓦。

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン

色とりどり。約50種類・3万株の花が咲いているそうです。
フラワーガーデン

フラワーガーデン
日没後のライトアップ。

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン

フラワーガーデン
太陽光の下で見る花とはまた違った趣です。

フラワーガーデン
2012年のフラワーガーデンは、本日4月22日(日)までです。
関連記事

 春の花

- 2 Comments

para  

一日撮影行でしょうか?お疲れ様でした。
春らしくカラフルな花々、鮮やかで素敵です。
9枚目の白い花壇に並んだ花々、こんな構図思いつかなかったのです。
また、白が綺麗で花々を引立ててますね。お気に入りです。

2012/04/24 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>paraさん
この日は昼から夜にかけて、関内周辺を歩き周りました。
4月は花に関する色々なイベントが開催されていて楽しいです。
ぜひカメラを片手にお出かけしてみてください。

2012/04/26 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

