横浜イングリッシュガーデン「一期一会の庭」

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデンに行きました。
細部まで手入れの行き届いた、とても美しいガーデンでした。 横浜イングリッシュガーデン
横浜駅から無料バスで行きました。
4月にバラクラから横浜イングリッシュガーデンに変わったそうです。

横浜イングリッシュガーデン
350品種1100本のバラが楽しめます。

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

横浜イングリッシュガーデン

入園パンフレットに載っていたガーデナーさんの言葉が心に残りました。
私たちも庭も生きているから、同じ庭でも再び同じ姿を見ることはできないのだそうです。

また訪れたときには、きっと違う顔を見せてくれると思います。
関連記事

 バラ

0 Comments

Add your comment