スポンサーサイト


山手の花と器とスコーンと



山手西洋館の花と器のハーモニー2012を見に行きました。 山手西洋館
色彩豊かなアジアンテイストのコーディネート。

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館
天井を埋め尽くすようなダイナミック展示もありました。

山手西洋館
中国茶と月餅とマカロン。意外な組み合わせ。

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館
なぜかここだけ、ビールとナッツのハーモニー。

山手西洋館
英国風ピクニック。

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

花屋カフェ

カフェ
西洋館でお花を見た後は、石川町駅の花屋さんに併設されたNatural Foods Co.へ。

カフェ
ピンクグレープフルーツのマフィンと、バラのスコーンを頂きました。
焼き立てのお菓子と、季節の花を楽しめる空間でした。
関連記事

 花と器のハーモニー

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/29 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re:

>2012/06/29(金) 03:05:15の方
はじめまして。
コメントありがとうございます。
南の方は中心部ほどの賑やかさはないですが自然が残っているのが良いですよね。
昭和レトロやアルパカ牧場、お出掛けになってみてください(^^)

2012/07/01 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

