夏の新イベント「横浜スパークリングトワイライト」

スパークリングトワイライト

8月19日の横浜スパークリングトワイライト
花火とキラキラした船のパレードが見られました。 スパークリングトワイライト
みなとみらいと夏の雲。

スパークリングトワイライト
象の鼻公園から見たフライトパフォーマンス。
時間になるとどこからともなく飛行機が現れ、色々なパフォーマンスを見せてくれました。

あれ?なにか…飛行機雲で形を作ってる??
スパークリングトワイライト
おぉ!ハートだ!!

スパークリングトワイライト
夕暮れの雲。

スパークリングトワイライト
夜は、DJの音楽に合わせた花火とイルミネーションシップ。
20分間でコンパクトな催しのため、すいてて良かったです。

スパークリングトワイライト

スパークリングトワイライト
赤レンガ倉庫に夏限定で出現するビーチ。

スパークリングトワイライト
海の家みたいです。

スパークリングトワイライト

中華街ごはん

スパークリングトワイライト
中華街の山東で夕飯。観光地だけど普段づかいできるお店です。
水餃子が有名と聞いていたとおり、もちもちで美味しかったです!
関連記事

 

2 Comments

para  

一枚目のブルー基調の夜景風景はとても涼しげで、この時期にぴったりですね。

アクロバティック飛行は室谷さんでしょうか?、全国の夏の青空をキャンパスに素晴らしい航跡を描いてくれますね。
あ、でも私はこの夏は思いっきりインドアしてました。またそろそろカメラ持って出かけなければ!。

2012/09/02 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>paraさん
夏のライトアップのイベントは珍しいですよね、海風が涼しくて良かったです。
アクロバティック飛行は、地上まで大きな音が響いて臨場感がありました。
通りすがりの色々な人が空を見上げて楽しんでいましたよ~

2012/09/07 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment