片瀬海岸

江ノ島

片瀬海岸から江ノ島を望む。夕暮れの空と海は優しい色をしています。 かもめ

空がきれい

犬の散歩

夕陽が沈んでいく
関連記事

 

5 Comments

もも  

はじめまして!

こんにちは。横浜在住のももと申します。
いつもステキなお写真、拝見しています。
私も横浜のことをちょこっと載せたサイトを作っているので、
noaさんのような写真が撮れると楽しいのになぁと思っています。
今回は番外編ということですが、
やっぱり海はいいですね~。
私も今週末は鎌倉に行く予定なので由比ガ浜まで行ってみようかなと思います!

私のサイトはメインは猫なのですが、
もし良ければ横浜つながりということで
リンクを貼らせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。また遊びにきますね。

2006/01/26 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

noa  

はじめまして

お返事遅れてすみません、テスト期間なもので(>_<)
ありがとうございます、冬の海も良いですよね。
きらきらしてます。

ももさんのサイト、おじゃましました。
デザインが素敵ですね。
横浜情報が沢山載っていて、猫ちゃんの写真も可愛いです。
リンク歓迎です!今後もどうぞ宜しくお願い致します。

2006/01/29 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

もも  

ありがとうございます!

naoさん、テストお疲れさまです。
naoさんは学生さんなんですものね、もう後期のテストでしょうか。
実は私も4月から学生に逆戻りなのですよ~。
学校のテストなんて久しく受けていないので、
大丈夫なのか今からドキドキです・・(^◇^;)

リンクOKとのこと、ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
写真、期待してます~~~(*^-^*)

2006/01/29 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Akiraです。2度目の書き込みです。

江ノ島、大好きで何回も行ってます。しかも、夕日って大好きです。海も大好きなんですけどね・・・^^;

僕は良いカメラはまったく使わないのがポリシーで、携帯とか写○ンですみたいな簡易的なものでいかに良いものを撮るかにこだわってます。
最近は都会の夜景を撮るのが日課になってますが、いつか時間がある時にでも、海に行きたいな~って思ってます。

また江ノ島の写真見せてくださいね。

2007/02/16 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

noa  

>Akiraさん
コメントありがとうございます!
夕陽と海の組み合わせは良いですよね。水辺の夜景も好きです。

簡易カメラで撮るのもまた味がありますね。
私も最近トイカメラを購入したので後日アップします♪

2007/02/17 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment