保土ヶ谷公園の梅まつり

梅まつり

保土ヶ谷公園の梅を観てきました。まだ五分咲きといったところです。いい香り。
プールと梅。






梅の名前がプレートに書かれて一つずつ下げられています。


色んな種類の梅があります。



ほんとは硬式をやりました。
おまけ。テニスをしました。県営のテニスコートなので安く借りられるそうです。
関連記事

 春の花

4 Comments

brown  

行かなくちゃ!

去年は見損ねたので、今年こそはカメラに収めますよ!

2006/02/26 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

noa  

brownさん同じ梅の木の写真撮ってたんですねー!
さっきブログ見て気付きました。
もう少ししたら行くと良いと思いますよー。桜も見たいな。

2006/02/26 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

noa's mama  

私達がテニスをしている間に梅見を堪能していたんだ~
長い間帰って来なかったよね。
私のお気に入りはプールと梅の写真、
何だかミスマッチな所が好きだな。

2006/02/27 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

noa  

あ、ママだ~。テニスより写真撮ってる方が楽しいんだもん。
一人でたっぷり梅見してました。梅だけで100枚くらい写真撮った!

2006/03/03 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment