保土ヶ谷公園のイルミネーション「冬の森の光と影」

保土ヶ谷公園

県立保土ヶ谷公園の冬のイルミネーションがきれいでした。
2012年は12月1日~25日の開催です。 保土ヶ谷公園
噴水広場。

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
海の仲間たちのイルミネーション。

保土ヶ谷公園
サッカー場の前もライトアップしています。

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
ZAIM CAFE

保土ヶ谷公園
ギャラリーでは「冬の森の光と影」をテーマにした展示が行われていました。

保土ヶ谷公園
ほわほわできれい!

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
カフェの窓にも和紙で出来た雪が飾られていました。

平日の夜だったので人も少なく、穴場のイルミネーションスポットでした。
思う存分写真が撮れるので、カメラが趣味の方にもおすすめです◎
関連記事

 夜景

0 Comments

Add your comment