江の島 夕焼け空とイルミネーション

江の島
江の島のイルミネーションを見に行きました。
宇宙空間みたいな灯台のライトアップ。富士山も見えました。 江の島
展望灯台から見た富士山。

江の島
夕日が沈むところ。

江の島
隠れた!

江の島
富士山のシルエット。冬らしい空の色。

江の島
「どこかの山の上の展望台からご来光を拝む人」みたいな図になりました。
江の島展望灯台の最上階です。

江の島
日没後、イルミネーションが徐々に点灯します。ウェルカム江の島。

江の島

江の島
シーキャンドル。夕暮れの空に映えてキレイでした。

江の島

江の島

江の島
灯台以外も凝った飾り付けです。

江の島

江の島

江の島
完全に日が落ちる前に行くと、夕暮れ空とライトアップのコラボレーションが楽しめます。
2月からはバレンタインのライトアップが始まるそうです。
関連記事

 夜景

2 Comments

広  

はぁ。。。
ため息が出ちゃいますよ。富士山。灯台。構図。
下から4枚目のは、人工天の川みたいですね…
一番下のお写真は、なにか、美味しそうなものが出てきそうだな(笑)

2013/01/19 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
江の島はライトアップだけでなく海も富士山もとてもきれいに見えました。
海からの風が強くて寒いのが大変でしたが…。
一番下は中華料理屋っぽいですかねー(^^)

2013/01/21 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment