冬の江の島 のんびり散策

江の島

穏やかな空と海がきれいな、冬の午後の江ノ島。
サムエルコッキング苑ではアイスチューリップも咲いていました。 江の島
天気の良い連休だったので人も車もたくさんでした。

江の島

江の島

江の島
文字がいっぱい。

江の島
昼の江の島シーキャンドル。

江の島
江の島の猫。

江の島
コンポタ!しるこ!味噌汁!

江の島

江の島
甲羅の模様に見える亀石。江の島には別の亀石もあるようです。

江の島
サムエルコッキング苑のアイスチューリップ。

江の島
一足早く春気分。

江の島
チューリップたちは「まだ寒いのに間違えて咲いちゃったよ!」と言っていました。多分。

この後、サムエルコッキング苑内のイルミネーションを鑑賞しました。
関連記事

 

2 Comments

広  

コンポタしるこ味噌汁!って、、(笑)
完全にnoaさんの需要をがっちりツカンデいらっしゃるらしき自販機…(-。-)ぼそっ

チューリップ色とりどりで、綺麗ですねぇ。。。
ほんと、なにか一生懸命話しかけている感じ…
被写体とお話ししながら撮ってらっしゃるんですね^^

2013/01/27 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
あの自動販売機はラインナップが飲み物っぽくなかったので面白かったです。
真冬のチューリップは珍しいですよね。ちょっと寒そうでしたが(^o^)

2013/02/02 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment