カメラと写真の総合展示会 CP+ 2013

CP+2013

パシフィコ横浜で行われたカメラのイベント、CP+に行ってきました。
CP+2013
コンパニオンさんたちを撮らせてもらいました。可愛い!
※上の写真はクリックで拡大します。
企業ごとに衣装もステージも違った雰囲気です。

CP+2013
PENTAXのステージは華やかでした。

カメラだけでなく、バッグ、ストラップ、フォトブックなどの周辺アイテムも、たくさん販売されていました。
今年はあまりじっくり回らなかったのですが、色々欲しくなってしまいました。

昨年までの記事はこちら↓
2012年… カメラと写真の総合展示会CP+で新作カメラの試し撮り
2011年… カメラと写真の総合展示会CP+ 2011
2010年… カメラと写真の総合展示会CP+
関連記事

2 Comments

para  

これホントに関東の方たちが羨ましいんです。
皆様のCP+記事を指をくわえて眺めてました。

今回はQ10がカラフルだったようですね、カラーリングで楽しませてくれるのはPENTAXの定番になったような…楽しい展示ですね。

2013/02/10 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

> paraさん
このイベントに行くと、カメラ人口の多さにいつも驚きます!
今年のPENTAXブースはQ10がカラフルでした。小ぶりでかわいかったです。

2013/02/12 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment