横浜マリンタワー 昼と夜の境界

マリンタワー
夜の港に輝くマリンタワー。
神奈川県民優待月間で入場料半額のときに行ってきました。半年くらい前の写真です。 マリンタワー
いつも外から眺めるだけのマリンタワー。
2009年にリニューアルしてから登ったことがありませんでした。
入場チケットとパンフレットがシンプルでおしゃれ!

マリンタワー
まだ明るいマリンタワーの展望台。
昼と夜の境目の時間を狙って行きました。

マリンタワー
山下公園の氷川丸もよく見えます。

マリンタワー
日が落ちてだんだんブルーライトな風景に。

マリンタワー

マリンタワー

マリンタワー
山下埠頭方面。車のライトが流れます。

マリンタワー
工場夜景。

マリンタワー
光る氷川丸とマリンルージュ。

マリンタワー
桜木町方面の夜景もきれいでした。

マリンタワー
マリンタワーはいつでも行けると思って、なかなか登らないので良い機会でした。
横浜市民の半額期間はもう一度、2013年6月にあるそうです。
関連記事

 夜景 室内

0 Comments

Add your comment