みなとみらい 桜通り

さくら通り

みなとみらいの桜が咲きました。「桜通り」という名にふさわしい季節です。 さくら通り
日本丸と桜。

さくら通り
近代的な街並みの中の桜。

さくら通り

さくら通り

さくら通り
お花見に出掛ける、という感じの場所ではありませんが、
みなとみらいに遊びに来た人たちの目を楽しませてくれていました。

みなとみらいカフェ

桜チーズケーキ
ワールドポーターズにあるcafe ガトーよこはまの桜チーズケーキ。
桜と白あんが入った春らしいチーズケーキです。
プレーンとブルーベリーとラムレーズンも食べたけど、桜がいちばんおいしかった◎
関連記事

 

4 Comments

広  

すごーい!noaさんの写真のよさが炸裂してる^^
あたくしも最近桜の写真撮ってるんだけど、なかなかうまく撮れない。
いやぁ、どれも甲乙つけがたいよ。春がぽかぽか感じられる。
…桜あんのチーズケーキまじ美味しそうだな、、(ーー;)
でも、noaさん、、チーズケーキ食べ過ぎだょ?(笑)

2013/03/26 (Tue) 03:59 | EDIT | REPLY |   

KASU  

アッという間に満開ですね!

はじめまして。
横浜在住で、ふだん横浜のモノクロ写真を撮ったりしています。
今年はなかなか桜を見る(撮る?)時間がなく、コチラのブログで楽しませていただいています。キレイですね。羨ましいです : )
ボクのFacebook のページで紹介させて下さい。もし問題があるようでしたらおっしゃって下さいませ。

2013/03/27 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
桜は白っぽいから撮るのが難しいですよね。
ケーキは友達とシェアしたのです。一人で全部食べたわけではありません(笑)

>KASUさん
コメントありがとうございます。Facebookでの紹介、問題ありません。
今年は急に咲いたので、あっという間に撮影のチャンスを逃してしまいそうですね。
また遊びにきてください(^^)

2013/03/29 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/31 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment