スポンサーサイト


三渓園・観梅会

梅

三渓園の観梅会に行って参りました。いつ来てもここは年齢層高いなぁ…。
観梅会は今日が最終日でしたが、まだまだこれからでも梅は楽しめそうです。 梅

梅

雛人形
旧矢箆原家住宅に展示されていた雛人形。
三渓記念館には横浜人形の家とのコラボで様々な雛人形が展示されています。

水仙
水仙もきれいでした。
関連記事

 春の花

- 0 Comments

Add your comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  田浦梅林
  •  横須賀市の田浦梅林に行ってきました。京急田浦駅から約30分も歩かないといけな
  • 2006.03.09 (Thu) 09:20 | 横浜探検隊
この記事へのトラックバック
  •  三渓園で梅を見た三月上旬
  • 三月上旬に三渓園の観梅会へ。エントリーが遅れてしまい、もう桜が咲いちゃってますけどね(笑)。久々のスメハチ(半年ぶり!)。目測ピント合わせ、露出設定が大変でした。
  • 2006.03.24 (Fri) 22:33 | brown photo
