横浜公園のチューリップ

横浜公園

横浜公園のチューリップを見に行きました。 横浜公園
今年はチューリップも咲くのが早いようです。

横浜公園
この花びらの形、チューリップじゃないみたいに見えます。

横浜公園
今年はこの薄紫と白のチューリップがお気に入り◎

横浜公園
淡くてシャボン玉みたいです。

横浜公園

横浜公園

横浜公園
桜も散って、気づけば新緑の季節。

横浜公園
横浜公園の日本庭園部分は緑がきれいでした。

赤レンガ倉庫
その後、赤レンガ倉庫のフラワーガーデンにも寄りました。

赤レンガ倉庫
今年は去年までとちょっと違う雰囲気でした。

横浜公園のチューリップまつり2013は4月22日まで、
赤レンガ倉庫のフラワーガーデンは4月21日までの開催です。
関連記事

 春の花

4 Comments

広  

太陽の光を浴びて、ほんと、のびのびですねぇ<チューリップ
花、それぞれに表情があるんですね…整列した小学生に似ている(笑)
下の2枚の写真は、なんか、物憂い感じ…
とくに下から2枚目、、特殊な効果を入れているんですか??

ところで、noaさんの「横浜日和」、そのうちあたくしのブログで紹介させてくださいませ。。。
写真は素晴らしいし、テーマは絞り込まれているし、今更ですけど、しじょーに素敵な特筆すべきブログでいらっしゃるので。。。^^

2013/04/19 (Fri) 03:34 | EDIT | REPLY |   

KASU  

こんばんは。
横浜公園は職場から近いので良く行くのですが、赤レンガ、来年は行ってみようかな、と思いました。
ボクはモノクロで白いチューリップを撮ったりしてみました w

2013/04/22 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

> 広さん
下から2枚目はカメラのクロスプロセスモードで撮っています。
ちょっと色味が変わって楽しいのでよく使います。
ブログはリンクフリーですので紹介していただいて構いません、ありがとうございます。

>KASUさん
赤レンガは毎年やっているので是非行かれてみてください。
モノクロでチューリップは新鮮ですね。私も今度真似してみようと思います。

2013/04/24 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/02 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment