スポンサーサイト


闇夜の赤レンガ倉庫、異空間への入口 - デジタル掛け軸

デジタル掛け軸

赤レンガ倉庫で開催されたプロジェクションマッピング「デジタル掛け軸」を見に行きました。
デジタル掛け軸
日が暮れてきた19時から投影が開始されました。

デジタル掛け軸
少し離れたところからも、この存在感。

デジタル掛け軸
ゆるやかに模様が変化します。

デジタル掛け軸

デジタル掛け軸

デジタル掛け軸
キーボードを弾いている歌い手さんがいました。

デジタル掛け軸
白レンガ倉庫!!

デジタル掛け軸

デジタル掛け軸

デジタル掛け軸

デジタル掛け軸

デジタル掛け軸
おまけ。billsがいい雰囲気でした。

19~23時の間、ずっと投影されていたので、混雑することもなく観賞できました。
今度は、窓が動いたり建物が揺れたりするプロジェクションマッピングを見てみたいです。
関連記事

 夜景

- 0 Comments

Add your comment

