本牧山頂公園 - 緑の丘でピクニック

本牧山頂公園

緑がきれいでよく整備された本牧山頂公園
ピクニックに出掛けました。 本牧山頂公園

本牧山頂公園
最近…なの…?

本牧山頂公園
レストハウス近くの花壇がきれいでした。

本牧山頂公園

本牧山頂公園

本牧山頂公園

本牧山頂公園
見はらし山。ランドマークタワーやベイブリッジが見えました。

本牧山頂公園
小さい麦畑がありました。珍しいですね。

本牧山頂公園
良い木陰を発見したので、お弁当を食べることにしました。

本牧山頂公園

本牧山頂公園

本牧山頂公園

本牧山頂公園
四葉のクローバーは見つかるかな?
関連記事

2 Comments

広  

あはは!<最近ころぶ坂
転ぶほど急なんですか?おそろしい(-。-)ぼそっ
ぉ…麦ってここら辺で育つんですか…なんとも異色な光景ですねぇ。。目が麦の写真の辺りを行きつ戻りつしてしまいますヮ(笑)
下から二番目の写真、ヨーロッパみたい。その写真だけ出して、先週オランダに行って来ました、とやっても多分バレないよ?
それにしても、なんか、さすがに緑が夏の色になってきましたね^^

2013/07/01 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
緑がきれいな季節になってきました。
今の時期は本牧山頂公園でバーベキューをするのも良いかもしれません。
そんなに急坂ではないんですが…たしかに坂の多い公園です。

2013/07/02 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment