夏の特別夜間開園 - ナイトズーラシア

ナイトズーラシア
ナイトズーラシアに行きました。
昼とは違った空間で、イルミネーションや縁日なども楽しめました。 ナイトズーラシア
暗くなる前に恐竜ライブを見ました。獰猛そうだったので近づくのはやめました。

ナイトズーラシア
実物大トリケラトプス。

ナイトズーラシア

ナイトズーラシア
こんなに活発なバクは今まで見たことない!夜行性だそうです。

ナイトズーラシア
涼しいミストのトンネル。

ナイトズーラシア

ナイトズーラシア
動物園らしいイルミネーション。

ナイトズーラシア
イルミネーションにもミスト。

ナイトズーラシア
カンガルーは昼も夜も相変わらずです。

ナイトズーラシア
オカピのピッピちゃん。この日はレイラちゃんには会えませんでした。
美形オカピのレイラちゃんの記事はこちら↓
2011年7月 よこはま動物園 ズーラシア

ナイトズーラシア

ナイトズーラシア
ハンモックでお休み中。

ナイトズーラシア
18:50頃から見始めたら、帰りは閉園時間ギリギリの20:20頃に出口に到着しました。
園内が広いので、完全に日が沈む前から入園するのがお勧めです。

ナイトズーラシア2013は、8月3日(土)~9月1日(日)期間中の毎週土日と8月16日(金)の開催です。
関連記事

  動物園

0 Comments

Add your comment