まるでロンドンみたいな夕闇の馬車道

馬車道・関内

夕暮れの馬車道・関内界隈。ヨーロッパの街角みたいな雰囲気です。 馬車道・関内

馬車道・関内

馬車道・関内

馬車道・関内

馬車道・関内

馬車道・関内

馬車道・関内

馬車道・関内

馬車道・関内
馬車道十番館の「フィーヌバケット」という爽やかなケーキ。
建物もおしゃれで好きです。
関連記事

 夜景 建物

2 Comments

広  

ぁぁ…
夕闇の青がくせになりそう…
絵本見てるみたいだぁ。。。
下から二番目の写真でハッピーエンド、
フィーヌバケットは後日譚(笑)

2013/10/10 (Thu) 03:59 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

日が落ちてまだ空の青さが残る時間帯でした。
日中の街とはまた違った表情ですよね。
フィーヌバケットはパイナップルが爽やかでした。

2013/10/12 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment