スポンサーサイト


花菜ガーデン 秋のバラ

花菜ガーデン

花菜ガーデンの秋バラを見に行きました。
朝夕の寒暖差があるため、春に比べて秋のバラは深い色合いになるそうです。 花菜ガーデン
先週の様子です。バラが見頃を迎えています。

花菜ガーデン

花菜ガーデン
約850品種のバラが咲いているそうです。

花菜ガーデン

花菜ガーデン

花菜ガーデン

花菜ガーデン
薔薇の髪飾り。

花菜ガーデン

花菜ガーデン

花菜ガーデン

花菜ガーデン
コキアもきれいに色づいています。

花菜ガーデン

花菜ガーデン
梨の花が咲いていました。桜みたい。

花菜ガーデン
カレル・チャペックの家。

花菜ガーデン

花菜ガーデン

花菜ガーデン

花菜ガーデン
菜園のミニトマト。

花菜ガーデン
カリフラワーの上に雫。

2013年のローズフェスティバルは11月24日(日)までの開催です。
関連記事

 

- 4 Comments

広  

秋バラって、どことなく寂しげな気がするんですよね…
んでも、濃いピンクのバラに滴がついてるの、いい写真ですねぇ。。。ぱぁっと華やぐよヾ(@^▽^@)ノ
ところで、ちょこっと調べてみたら、梨もバラ科なんだって。初めて知りました^^

2013/11/04 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
秋バラも秋空に映えてきれいですよ~
梨もバラ科なんですね!知りませんでした。
ということは…と思って調べてみたら、桜もバラ科だとわかりました。

2013/11/09 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

広  

ほんとだ!!桜もだ!!
noaさん、、面白すぎる!あはは!o(^o^)o
そうすると次にくるのは言わずとしれた梅と桃。
んでもって、答えはその通りでした!バラ科(笑)
なんか、どんどん知識が拡張していくよ?これたち、知ってる人あんまりいないぞ(笑)

2013/11/10 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
梅と桃もそうなんですね、勉強になりました!

2013/11/12 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

