スポンサーサイト


相模原公園のメタセコイア並木

相模原公園

外国の庭園みたいな相模原公園。メタセコイアが色づいていました。
噴水を中心にしたシンメトリーな風景が美しい公園でした。
展望塔や動物広場など、無料で遊べる麻溝公園にも行きました。 相模原公園
メタセコイア。

相模原公園

相模原公園

相模原公園

相模原公園
秋の並木道。

相模原公園

相模原公園
メルヘンでかわいいおうち!

相模原公園
「森の木展望台」というそうです。

相模原公園
園内の紅葉も見頃でした。

相模原公園

相模原公園

相模原公園
公園ナビステーションでは園内の植物を紹介しています。

相模原公園
温室の料金は200円です。近未来的なデザイン!

相模原公園

相模原公園

相模原公園
隣の麻溝公園のグリーンタワーに上ります。
無料の展望塔ですが、エレベーターが付いていて快適です。

相模原公園
遠くにみなとみらいが見えました。

相模原公園
公園で遊ぶ人たち。影が伸びる。

相模原公園
上から見ると足跡になっているのですね!

相模原公園
ふれあい動物広場も無料で入れます。

相模原公園
乗馬する子どもで賑わっていました。

相模原公園
2014年の年賀状用に撮影に行ってみてください!
関連記事

 

- 0 Comments

Add your comment

