最旬!みなとみらいのクリスマスイルミネーション2013

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのイルミネーションを見に行きました。
恒例のイルミネーションのほか、今年は新しい顔ぶれも!

日本丸・グランドセントラルタワー・横浜美術館・マークイズ・アニヴェルセル・クイーンズスクエア・ワールドポーターズ・赤レンガ倉庫ほか。 みなとみらいのクリスマス
夕暮れ空と日本丸。

みなとみらいのクリスマス
背の高い木のシルエットがハワイみたいです。

みなとみらいのクリスマス
グランドセントラルタワー前。

みなとみらいのクリスマス
横浜美術館前の広場で「西区キャンドルアート」が開催されていました。

みなとみらいのクリスマス
ひこにゃん。

みなとみらいのクリスマス
マークイズの前にもキャンドルが連なります。

みなとみらいのクリスマス
マークイズの屋根がかっこいいことに気づいてしまいました。

みなとみらいのクリスマス
今年初の夜景、アニヴェルセル。
オープンは2014年2月だそうです。

みなとみらいのクリスマス
クイーンズスクエアのイルミネーション。今年のテーマは「光のテーマパーク」です。

みなとみらいのクリスマス
例年だと一色なのですが、今年は時間によって色が変化します。

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのクリスマス
ワールドポーターズ前のサンタクロース。

みなとみらいのクリスマス
ワールドポーターズの入口。
もうちょっとサンタクロースやツリーが光るんだと思います、多分。

みなとみらいのクリスマス
赤レンガ倉庫のスケートリンク。

みなとみらいのクリスマス
赤レンガ倉庫では、今年もクリスマスマーケットを開催しています。

みなとみらいのクリスマス

みなとみらいのクリスマス
よくあるサンタクロースの人形の他、こんなオブジェもありました。
赤レンガの建物とクリスマスマーケットはとても似合います。

2013年の全館点灯「TOWERS Milight(タワーズ ミライト) 」は12月24日の開催です。
関連記事

 夜景

0 Comments

Add your comment