晩秋の静かな三渓園

三渓園の紅葉

12月中旬の三渓園は紅葉もそろそろ見納め。
葉が一枚一枚落ちていき、新しい季節を迎える準備をしています。 三渓園の紅葉
紅葉のピークを過ぎたため、人も少なく、静かにゆったりできました。

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉

三渓園の紅葉
おまけ。三渓園の猫が会議していました。
関連記事

 紅葉

2 Comments

広  

ぁぁ、落ち着くなぁぁ。。。
時代がどう変わっても、そこにずっとあり続ける景色。本来のこの国、この社会の空気を静かに保ち続けて訪れる人にそっと語りかけてくる場所。
地に足のついた素敵な写真ですねぇぇ…
猫ちゃんたち三渓園に住んでいるんですか?
なんか、やたら趣味のいい方々。。。(笑)

2013/12/31 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
三渓園の景色は確かにずっとこのままであって欲しいですね。
猫ちゃんたち、写真に写っている以外に4匹くらいいました。
今年もよろしくお願いします!

2014/01/05 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment