雪の日、静寂に包まれる赤レンガ倉庫

雪のみなとみらい

みなとみらいの雪景色。 雪のみなとみらい
横浜では珍しい大雪。近くで用事があったのでついでに撮影してきました。

雪のみなとみらい
いつも賑っている赤レンガ倉庫も、この日はとても静か。

雪のみなとみらい
函館の赤レンガ倉庫みたいになっています。

雪のみなとみらい

雪のみなとみらい
別の街に来たみたい。

雪のみなとみらい

雪のみなとみらい

雪のみなとみらい

雪のみなとみらい
いつもよりちょっとだけメルヘンなコスモワールド。

雪のみなとみらい
雪のため閉園していました。

雪のみなとみらい
商業施設も早めに閉館するところが多かったようです。

雪のみなとみらい
少しだけ特別な、雪のみなとみらいの風景でした。
関連記事

 

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/10 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

広  

noaさん、すごいよー!!
あの日に撮ってくるというカメラ魂が、、、
近くに用事がとおっしゃっても、カメラを携えていらっしゃるところがまたすごい!いやぁ、、どの写真ひとつとっても素晴らしい。
とくに1、3、8、9、10番が絶句だよ。10番なんか新聞社に送ってみたらいかがでしょ。。どうみてもデコレーションケーキの砂糖菓子でしょ、、こりゃ…(@@;)
恐れ入りましたm(_'_)m

2014/02/11 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

> 2014/02/10(月) 22:07:08の方
コメントありがとうございます。
プロジェクションマッピングのエントリーを見て出掛けてくださったとは、嬉しいです!
おでかけの記事は旬なうちに掲載しようと思います。またどうぞ。

>広さん
そうですね、コスモワールドが砂糖菓子みたいで可愛かったです。
雪だとうきうきしてつい撮影に行ってしまいました。
思ったより風が強くて、雪が横に降っていましたが…。

2014/02/12 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment