江ノ島・散策

ふぐ

江ノ島の散策写真。お土産屋さんではこのフグの置物が沢山売られていました。 牛乳
…ぬるい牛乳。

ねこ
春になって暖かくなったためか、ねこも何匹か見かけました。

ビール
特製ビールも売っています。パッケージがレトロ可愛い!

鯵のたたき
江ノ島から江ノ島駅に向かって歩く途中の定食屋さんでお昼ご飯。

灯台
灯台グッズの専門店もありました。さすが海沿い。
関連記事

 

4 Comments

brown  

フグは本物を使った置物なんですか?

ぬるい牛乳ってすごいよね。。。

2006/04/02 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

noa  

フグは本物っぽいです。誰が買うんだろう。
ぬるい牛乳はあんまり飲みたくないよね!

2006/04/02 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

pedoch  

おいしそうですね;_;

v-252猫すごく可愛いですね。^0^)

2008/04/08 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

noa  

>pedochさん
コメントありがとうございます!
江ノ島は猫たくさんいますよね~

2008/04/10 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment