桜流れる大岡川

大岡川の桜

大岡川の水面に桜の花びら。
桜木町方面から黄金町まで、川沿いを歩きました。 大岡川の桜
土日は桜祭りを開催していて、たくさんの人が訪れていました。

大岡川の桜

大岡川の桜
いろいろな橋があります。

大岡川の桜

大岡川の桜
桜のトンネルを進む船。

大岡川の桜
ランドマークタワーが見えました。

大岡川の桜

大岡川の桜
花筏。

大岡川の桜
時おり船が通って、花びらの道ができていました。

大岡川の桜

大岡川の桜
夕暮れはライトアップもしていました。
桜は散っていく姿も良いものです。
関連記事

 

4 Comments

∞WILD FLOWER∞  

はじめまして!
横浜いいですよね~
大好きです♪
お~~大岡川の桜いいじゃないですか。
この散った花びらが川に浮かんでいるのも風情ありますよね。
横浜近いっていいな~

2014/04/18 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>∞WILD FLOWER∞さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
西湘のほうの方なんですね。自然がいっぱいで羨ましいです。
記事を拝見して、松田山の桜を見に行きたくなりました!

2014/04/19 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

teppei  

初めまして!
横浜の写真とPENTAXが僕と共通していたので、時々拝見させて頂いておりました。
満開の時に行かれたんですね。散った花びらも素敵です。
また訪問させて頂きます。

2014/04/21 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>teppeiさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
大岡川や山手の雛祭りなど、撮影場所が似ていますね。
同じ場所でも切り取り方が違って参考になります!またどうぞ(^^)/

2014/04/22 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment