ヴェルニー公園 薔薇と艦船のハーモニー

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園のバラを見に行きました。
すぐそばに護衛艦や潜水艦が見える、珍しいローズガーデンです。 ヴェルニー公園
シーサイドに広がるフランス式の庭園。

ヴェルニー公園
様々な品種のバラが植えてあり、色・形・香りの違いを楽しめます。

ヴェルニー公園
海には強そうな船が浮かんでいます。

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園
とげとげしい!!

ヴェルニー公園
黄色いバラのタワーが立派でした。3メートルくらいあります。

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園
のどかな午後のヴェルニー公園でした。
関連記事

 バラ

3 Comments

∞WILD FLOWER∞  

こんばんは♪
バラ大好きです。
もう横須賀はこんなに咲いてるんですか。
護衛艦、潜水艦を背景にしたバラもいいですね♪
雰囲気のいい公園だな~
横須賀は微妙な距離なので行こうかどうしようかいつも迷うんですよね。
でも、この風景は見てみたいです!

2014/05/13 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

広  

いつも思うんですけど、noaさんが撮ってると花たち撮られてるの分かってるみたい。花自身が艶を前面に出して撮ってもらっているような感じがしてくるんですよね…(-。-)ぼそっ
あたくしとしては、7,9,11が好みかな。。11が圧巻。でも7,9の静かに輝いている感じも、うーん、、すてがたい^^

2014/05/15 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>∞WILD FLOWER∞さん
ヴェルニー公園は駅前なので、電車の場合は行きやすいと思います。
今週はローズフェスタを開催しているみたいなので是非!

>広さん
ありがとうございます、面白い例えですね!
花の色々な表情を引き出せるように撮りたいと思っています。

2014/05/18 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment