スポンサーサイト


カメラと写真映像のワールドプレミアショー CP+2015に行ってきました

CP+
2015年2月12~15日に行われた、
カメラと写真映像のワールドプレミアショー CP+2015に行きました。
CP+

CP+
カラフルなPENTAXブース。

CP+
私の使っているカメラ、Kシリーズのグッズが販売されていました。かわいいマグカップ。

CP+
写真の飾り方が参考になります。

CP+
機器だけでなく、写真の楽しみ方が提案されているのが良いですね。

CP+
今年はウェアラブルカメラのアクセサリーも充実。
ワンちゃんにも付けるのかな?

CP+
手持ちのカメラでフィルターを試せるコーナーがありました。
ジオラマを撮影して試せます。

CP+
PLフィルター適用前。

CP+
PLフィルター適用後。反射が抑えられるのがよくわかります。

CP+
そして今年もコンパニオンのお姉さん達を撮影させてもらいました。

CP+

CP+

CP+

CP+

毎年、「エンジョイフォトステージ」が面白そうだと思っていたのですが、
場所や仕組みがわからず、なんとなく行かずじまいでした。
が、ついに今年は発見しました!展示ホールとは別の建物で行われていたのですね。
CP+
広田泉さんのムービーフォト入門「動画は、まさに楽しんだモン勝ち!」という
1時間のセミナーを聞いてきました。
鉄道写真家の広田さん。構図や光の取り入れ方がすごくきれいで、参考になりました。

2016年のCP+は2月25日~28日の開催予定とのことです。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

