春はすぐそこ 小田原の梅まつり

小田原の梅

小田原フラワーガーデンの梅まつりに行きました。
満開の梅が楽しめました。2月28日の撮影です。 小田原の梅
梅が見頃です。一足早く春の気分。

小田原の梅
良い香りです。

小田原の梅
しだれ梅のエリアが特にきれいでした。

小田原の梅
梅園は渋いイメージでしたが、この園の梅は桜のような華やかさ。

小田原の梅

小田原の梅

小田原の梅

小田原の梅
渓流に咲く梅。

小田原の梅

小田原の梅
ぽつりぽつりと咲く黄色い花。何だろう?と思って近づくと・・・

小田原の梅
クロッカスでした。

お土産

小田原の梅
農産物の直売所「朝ドレファ~ミ」で購入した小田原の梅干し。
小田原市内は至る所で梅が咲いていました。
関連記事

 春の花

2 Comments

noa's mama  

青空と梅の満開で一番良い日に鑑賞できましたね。
梅がこんなに華やかだったとは
びっくりしました。
梅干しも買ったのね。
おいしかったかな。

2015/03/08 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

> noa's mama
曽我の梅干は酸っぱめの梅干でした。
ママはカメラ持ってなくて残念だったね!

2015/03/08 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment