大倉山公園でお花見

大倉山の桜

大倉山公園の桜を見に行きました。3月28日の撮影です。 大倉山の桜
梅園ですが、桜が咲いています。3~4分咲きです。

大倉山の桜

大倉山の桜

大倉山の桜
桜と坂道。

大倉山
せせらぎにおたまじゃくしが沢山いました。

大倉山

大倉山
太尾堤緑道の桜並木。

大倉山
大倉山は静かに落ち着いて桜が楽しめました。
もう少ししたら満開になりそうです。
関連記事

 

2 Comments

広  

こんにちは☆
ああ、なんだかあっという間に桜の季節になっちゃいましたね^^
ん~ 真っ白な桜もいいもんだなぁ…
それにしても、せせらぎに浮かぶ桜の花びらの奥におたまじゃくしの構図が素晴らしい(-。-)ぼそっ
いつもながら、よくこういう景色を発見できるものですねぇ。。一枚の写真でめぐる季節の移ろいが表現されているという、独特の動的要素を秘めたお写真。
あと、noaさんの撮る女性の後姿って、いつも魅力的なんですよ^^なんかこう、被写体に対するリスペクトを感じる。
写真って、撮る方のお人柄が表れるんですね^^

このところ寒くなったり暖かくなったりですけど、お互い健康と安全に気を配って暮らしていきましょヾ(@^▽^@)ノ

2015/03/30 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

広さん
すっかり桜の季節ですね。
おたまじゃくしは近所の子供たちが一生懸命捕まえていました。
遊歩道の女性は、桜色のような洋服だったので後姿を撮らせていただきました!

2015/04/02 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment