鎌倉 紫陽花咲き始め

長谷寺

鎌倉の長谷寺と御霊神社に行きました。暑くなる前のこの季節は鎌倉散策にぴったりです。
長谷寺では紫陽花が咲き始めています。 長谷寺
長谷寺。良い天気です。

長谷寺
鉢植えの紫陽花が咲き始めていました。

長谷寺
華やかな色と形。

長谷寺
この紫陽花の小道は、もう少ししたら行列が出来るに違いありません…。

長谷寺

長谷寺

長谷寺

長谷寺

長谷寺
海が見渡せて、風通しの良い場所です。

長谷寺

長谷寺
緑の庭。

長谷寺

長谷寺
書院と石庭はきれいに整備されていました。

長谷寺
あっ、カミキリムシ。

御霊神社

御霊神社
御霊神社にも行きました。

御霊神社
境内は冷たい空気が流れます。

御霊神社
御霊神社の入口。ちょうど江ノ電が走ってきました。

鎌倉の浜辺
何をするでもなく、由比ヶ浜には人が集まっていました。

鎌倉ランチ


鎌倉ランチ
小町通りにある楽縁で湘南産アジフライ定食を頂きました。
揚げたてサクサクでした。
関連記事

 あじさい

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/07 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment