保土ヶ谷公園 六月のあじさい

保土ヶ谷公園のあじさい

小雨が降る保土ヶ谷公園で、あじさいを見ました。
Gallery coenで空間インスタレーションの展示も開催されています。 保土ヶ谷公園のあじさい
森とせせらぎゾーン。あじさいの道ができていました。

保土ヶ谷公園のあじさい

保土ヶ谷公園のあじさい

保土ヶ谷公園のあじさい

保土ヶ谷公園のあじさい
緑が生き生きしています。

保土ヶ谷公園のあじさい

保土ヶ谷公園のあじさい

保土ヶ谷公園のあじさい
カフェのオープンデッキの前には白いあじさい。

保土ヶ谷公園
車のCMに出てきそうな並木道。

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
ガイラルディアの花。

保土ヶ谷公園
ギャラリーで展示が見られます。入場無料。

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園

保土ヶ谷公園
白を基調にした空間で、花の飾りがふんわり光っていました。
2015年6月2日(火)~6月28日(日)の開催です。
関連記事

 あじさい

4 Comments

広  

ぉぉ…
白いあじさいってなんとも品があってきれいですねぇぇ。。。

noaさん、光のアートお好きですね^^
今回のはどこか陰影を含んでいて、なんか、蚊帳の中にいるみたいなイメージ(-。-)ぼそっ

2015/06/22 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
なんとなく白い紫陽花は洋風な雰囲気がします。
光のアートはJune Brideをイメージしているそうです。

2015/06/24 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/25 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
アートは感じ取るものは色々で良いと思います!
この照明、確かに宮沢賢治の世界観を表現できそうですね。

2015/06/25 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment