夏の神さまに会いに行く 保土ヶ谷キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

神奈川県立保土ヶ谷公園のキャンドルナイト「夏をおくる」を見に行きました。 保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015
雨が心配される中、キャンドルが灯りました。

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015
ひかりの森に、たくさんの人が集まります。

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015
森の奥から聞こえてくる音楽に合わせて、夏の神さま行列。

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015

保土ヶ谷公園キャンドルナイト2015
ふと気づけば涼しい風と、虫の声。今年も夏が終わります。
関連記事

 

2 Comments

広  

うわぁ。。。^^
夏の神様ってそういうことかぁ…
千と千尋みたい(笑)
千と千尋では船から行列が降りてくる光景があったけど、こういう行列見ると、あたくし、どうもそわそわしちゃうんだよね(-。-)ぼそっ
noaさんご存知かどうかわからないけど、夏目友人帳というアニメでもこの種の光景が出てきたことがあって、そのときもどうも落ち着かなくなって(笑)
ぁぁ、そういえば、百鬼夜行抄というコミックでもこれ系の場面があったような気が…
毎回落ち着かなくなるσ(-。-)ぼそっ
noaさんふつうにだいじょぶなんですか??(笑)

5枚目と下から3,4枚目のは、この前も似たものがありましたよね?
あー、なんとも幻想的ですねぇ。。。

2015/08/30 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: タイトルなし

>広さん
神さま行列は百鬼夜行のようでした。
夜の森で、低音が強調された音楽も鳴っていて「こわい~」と言っている小さい子供もいました。
でもそれがまた幻想的で良いと思います(^^)

2015/09/08 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment