スポンサーサイト


秋の日の横浜 ~山手から大さん橋まで~

山手西洋館

新しいカメラを持って、山手西洋館・山下公園・大さん橋をウォーキングしました。2016年10月撮影。
※ブログのテンプレートを変更して、大き目の写真で掲載しています。 山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館

山手西洋館
ベーリックホールの庭には、大きなリュウゼツラン。

山手西洋館
館内はハロウィンの装飾が施されていました。

山手西洋館

山手西洋館
秋らしさを感じる華やかな色合いです。

山手西洋館
えのき邸のえのきがいつもより大きく見えました。

山手西洋館

港の見える丘公園
港の見える丘公園の沈床花壇の噴水。

マリンタワー
秋晴れのマリンタワー。

氷川丸
山下公園にはバラが咲いていました。

山下公園
大さん橋の豪華客船。

大さん橋
新しいカメラでは、逆光でも明るく撮れました。
関連記事

 

- 0 Comments

Add your comment

