スポンサーサイト


ソレイユの丘から春の便り

ソレイユの丘の菜の花

横須賀のソレイユの丘に菜の花畑を見に行きました。
菜の花畑の向こうには富士山も臨めます。 ソレイユの丘の菜の花
2017年2月4日の開花状況。
天気が良く、一足先に春の気分を楽しめました。

ソレイユの丘の菜の花

ソレイユの丘の菜の花

ソレイユの丘の菜の花

ソレイユの丘
園内は南仏プロヴァンスの雰囲気。

ソレイユの丘

ソレイユの丘

ソレイユの丘のキャベツ
園内収穫の大きなキャベツは100円でした。
横浜のスーパーではこの値段で買えないですね。

三浦海岸の河津桜
帰りに三浦海岸の河津桜も少しだけ眺めました。
5~8分咲きといったところで、来週末は見頃かもしれません。
関連記事

 春の花

- 2 Comments

noa‘s mama  

春を先取り

素早いアップですね!
青空と菜の花、河津桜がきれい。
思い立ったドライブもいいもんですね。

2017/02/06 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

noa  

Re: 春を先取り

>mama
菜の花が満開で良かったです。
ソレイユで買ったキャベツはフレッシュでした。

2017/02/09 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

