スポンサーサイト


闇夜に輝く 千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ

千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ

千鳥ヶ淵の桜のライトアップを見に行きました。2017年4月5日撮影。 千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ
東京のお花見スポットベスト3に入るという千鳥ヶ淵。

千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ
桜は満開に近く、多くの人で混雑していました。

千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ
ただの白い光ではなく、少し特殊な色合いの光でライトアップしていて、幻想的です。

千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ

千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップ

皇居の桜
日が暮れる前に、皇居の中の桜も見てきました。

桜田門の桜
桜田門に立派な桜の木。

正門石橋
素敵な石橋。

柳

桜田濠
お堀のあちこちに桜が咲いていました。

法務省前
向かい側では、赤いレンガの法務省の桜も咲いていました。
千鳥ヶ淵のライトアップは4月9日まで行われるそうです。

千鳥ヶ淵緑道 夜桜ライトアップ(千代田区観光協会)
関連記事

 

- 0 Comments

Add your comment

