桜雨の山手西洋館

山手の桜
山手の桜を見に行きました。4月8日撮影。
この電話ボックスの周りが人気らしく、雨にも関わらず多くの人が写真を撮っていました。 山手の桜
まずは石川町駅から歩いて西洋館のエリアに向かい、ブラフ18番館の桜。

山手の桜
カトリック横浜司教館にも咲いていました。

山手の桜
横浜山手・テニス発祥記念館の桜。

山手の桜
山手公園の桜は密度が高くて見事でした。

山手の桜
風が吹くとあっという間に散ってしまいます。

山手の桜

山手の桜
山手234番館の前の桜。

山手の桜
山手80番館遺跡の桜。

山手の桜
港の見える丘公園の桜。

小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、それもまた春らしくて良いものです。
もう少し、春の花の記事が続きます。
関連記事

 

0 Comments

Add your comment