横浜公園に咲く色とりどりのユリの花

横浜公園のユリ
今年の横浜公園はユリが咲いています。
園内に足を踏み入れると、甘い香りが漂っていました。 横浜公園のユリ
横浜公園といえばチューリップが有名ですが、ユリは初めて見ました。
これも全国都市都市緑化よこはまフェアの催しでしょうか。

横浜公園のユリ

横浜公園のユリ
5月27日の時点ではまだつぼみが多かったので、これから見頃になりそうです。

横浜公園のユリ

横浜公園のユリ

横浜公園のユリ
まだ咲いていないけれど、菖蒲でしょうか。
日本庭園の水辺に浮かぶ姿がとても涼しげ。

関内でランチ

横浜公園のユリ
ランチは麺処 おおぎの鴨せいろうどんでした。
外を歩くと暑い日だったので、さっぱり、美味しく頂きました。
関連記事

0 Comments

Add your comment