掃部山公園の桜

掃部山公園

京急沿線・お花見シリーズ最終回。日ノ出町駅から徒歩10分の掃部山公園です。
3日に行ったのですがアップするのをすっかり忘れていました…。もう桜の季節も終わりです。 掃部山公園
チューリップも咲いていました。

掃部山公園
横浜の開港に貢献した井伊直弼の銅像があります。お花見客で、いつもより少し賑やかな公園でした。
関連記事

 

3 Comments

オオタ@学生WS  

いつも楽しみに拝見してます。
今回は子どもが映ってますねー(人物写真はめずらしいのでは?)。
ほっこりムードでいい感じ。子ども&桜好きにはたまりません(笑
大学の写真でステキなのがあればぜひ見せてください!
(特に秋冬の写真があればぜひ!)

2006/04/23 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

nao mama  

noamamaの友達=naomamaです。
満開の桜、自転車のちびっこ達が生き生きとしていているな~と
感動です!!
江ノ島の写真も楽しませてもらいました。
くもの巣、キレイに撮れてましたね~。さすが!
また、一緒にお出かけしてね。

2006/04/23 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

noa  

>オオタさん
いつもブログを見ていただいて有難うございます!!
肖像権が気になるのであんまり人物写真アップしないんですけどね。
ここは実は坂道で、元気に自転車で上がっていく子供たちを撮りました。
大学の写真、探しておきます!

>nao mamaさん
nao mamaだ~!naoちゃんが見つけたクモの巣、撮れてました。
また散策しましょう♪

2006/04/23 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment