横浜公園のチューリップ

横浜公園

横浜公園のチューリップを見に行きました。
私が行ったのは先週だったので、まだ全部は咲いてはいませんでした。
今年は63種、16万球のチューリップが咲いているそうです。 横浜公園
都会に広がるお花畑。

横浜公園
中区の区の花はチューリップなんだそうです。



横浜公園
様々な種類のチューリップをみました。名前もいろいろ。

横浜公園
たまに、色の違うチューリップが1本だけ混ざっていたりします。
植えるときに小学生が間違えたのかな?

横浜公園

横浜公園

横浜公園
レモン石鹸みたい…
関連記事

 春の花

0 Comments

Add your comment