山手のバラ

ベーリックホール

山手にバラを見に行きました。(⇒去年の記事もあります。)
今朝の新聞にも掲載されていたらしくて(知らずに行ったのですが)、賑わっていました。
上の写真はベーリックホールです。 バラ
istDs*を修理に出してしまったのでコンデジで撮影…。早く帰って来ないかなぁ。。

バラ
港の見える丘公園のローズガーデン。
写生をしている人が多かったです。

バラ

ねこ
大沸次郎記念館の猫の像。

ベイブリッジ
今日は良い天気でした。ベイブリッジもよく見えました。

ねこ
道端で出会った瞳の色がきれいな猫。キャットフードを食べています。
関連記事

0 Comments

Add your comment