横浜開港祭

花火@ぷかり桟橋

横浜開港祭に行きました。期間中はシーバスが¥100で乗れるというので横浜駅~ぷかり桟橋間を乗りました。潮風が気持ち良いです。夕方から行ったので出店は売り切れだったり、いまいち賑わっていませんでした。でも今日の目当てはライブと花火。花火はとてもきれいでした!花火も日々進化しているんですね。客席から歓声が上がっていました。写真は手持ちで撮ったので少しブレてます。息止めて撮ったんだけどな(笑) 花火
ぷかり桟橋の方から撮った観覧車。水面がネオンで染まっています。
関連記事

 花火

4 Comments

わた  

こんち。
ヨコハマの夜景はいいなぁ。ろまんちっく。
こっちはなんか梅雨っぽいしとしと雨が続いて紫陽花と引きこもりが似合う季節になってきました。
またヨコハマぶらぶら歩きたいねー。
夏どっかいこうかw

2005/06/03 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

noa  

コメント一番乗りだ☆
梅雨飛ばして夏が来て欲しいと切実に思います。
引きこもらずに紫陽花の写真でも撮ってください。
今度また横浜散策しようね!

2005/06/03 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

tama-05  

こんにちわ。
僕のブログに訪問して頂いたようで、
あなたのブログを拝見させて頂きました。

横浜の写真、たくさん、
きれいに撮れてますね。
デジカメですよね(?)。
僕もお金あったら
デジカメ買いたいっす。

今週辺りから梅雨になりそうですね。。。
僕も梅雨よりも夏の方が好きですが、
夏が来るまで、梅雨を味わうのもまた、
風流だと思いますよ。

では、またきれいな写真が
更新されることを期待してます。

2005/06/08 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

noa  

こんにちは。コメントありがとうございます!
FC2にはそんなハイテクな機能があったんですね!びっくり。
写真はデジカメで撮ったものです。
デジタル一眼レフだけど手軽で良いですよ。
雨は好きなんですが、今年は早く夏が来て欲しいなって思ってます。
夏というか夏休みが楽しみ(^^)

2005/06/10 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment