開港祭とスカイガーデン

スカイガーデン

今年も横浜開港祭に行ってきました。
ランドマークタワーの69階スカイガーデンにも行きました。
夜景が宝石みたいでとてもきれい! スカイガーデン
今日はスカイガーデンは通常¥1000のところ¥300で入れると知って行ってみました。
写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、予想以上にきれいな夜景!

スカイガーデン
観覧車。どうしてもガラスが反射してしまいます。汽車道の光が線状に見えます。
花火が見える場所はすごい混雑でした…。

花火
パシフィコあたりから。道路の真ん中で見ている人もいました。

花火
臨港パークから。
写真は上手く撮れなかったけど近くて迫力でした!

ランドマーク
おまけ。あかるいよる。
横浜駅から見たランドマークタワー。
レタッチ無し、ブレてるけど、なんとなく映画みたいだなって自己満です。
関連記事

 夜景 花火

0 Comments

Add your comment