八景島シーパラダイスの紫陽花


八景島あじさい祭に行ってきました。(⇒去年の記事はこちら
今年もスタンプラリーをしました。参加賞でアジサイの根付が貰えます。今携帯に付けていますw
今年のアジサイは少し咲くのが遅いようです。 あじさい祭
海が見えます。海の公園の砂浜で潮干狩りをしている人が沢山見えました。

あじさい祭

あじさい祭
2006/06/11撮影。他の写真は結構咲いているように撮れていますが、実はまだ2、3分咲きです。

あじさい祭
雨が降っていたので花びらについた滴がきれいでした。

あじさい祭
ピンクからブルーのグラデーションが多い中、白い紫陽花もきれいです。

あじさい祭
バラ園に傘の花が咲いていました。

あじさい祭
おじいちゃんが見つけたバラ。小さい子供が2つ付いています。

あじさい祭
*istDsが修理から帰ってきて、AFが絶好調!
もう少し咲いたらまた行こうと思います。

宜しかったらクリックで投票お願いします。
人気ブログランキング(地域情報)

関連記事

 あじさい

2 Comments

トリアーノ  

はじめまして、こんにちは。「はまブロ」の注目ブログからきました、トリアーノと申します。
東京在住です。母が横浜出身ということもあり、子供の頃から、よく遊びに行きました。
やっぱり横浜っていいですね♪
先日、久しぶりに横浜に行きました。↓のランドマークタワーのロイヤルパークホテルに泊
まったので、ちょうど同じような夜景、見ました!写真もステキで、情報たっぷりで楽しそう
なブログですね~!また遊びにきます~。リンクいただきました^^;

2006/06/17 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

noa  

はじめまして

コメントありがとうございます。ほんとに夜景が同じような位置でしたね。
トリアーノさんのブログ、写真がすごく素敵で参考にしたいです!
画像の加工というか、文字入れなんかもセンス良いですね。
リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きますw

2006/06/18 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  毎年恒例の八景島あじさい祭へ!
  • 6月16日(月)、神奈川県内最大級、約2万株の紫陽花(あじさい)が咲き誇るという八景島シーパラダイスに行ってきました。 朝8時半にシーサイドラインの八景島駅に到着、広くて長い八景大橋を渡り、あじさい(紫陽花)園路スタンプラリーのスタート地点となっているメ..
  • 2008.06.16 (Mon) 23:11 | 横浜写真ライフ (yokohama photo life)