鎌倉散歩~高徳院

高徳院

鎌倉あじさいシリーズ3。でもあじさいの写真がありません。大仏とランチです。
高徳院に着く頃には雨がかなり降っていました。
大仏の寂しそうな背中。だけどちょっとガンダムっぽいです(笑) 高徳院
頭の上にカラス。大仏の周りは雨でも混んでいます。

ランチランチ
ランチランチ

ランチは長谷駅近くのアジアンカフェにて。
美味しかったです。ただ人によっては好き嫌いがありそう。
一番人気は右上のアジア風オムライスらしいです。レモン風味。

高徳院
小町通りで抹茶ミルクを頂きました。

宜しかったらクリックで投票お願いします。現在93位くらいでした。
人気ブログランキング(地域情報)

関連記事

 あじさい

2 Comments

トリアーノ  

こんにちは。大仏さんの背中の窓、前々から不思議だと思ってたんですけど、やっぱり不思議ですね^^;アジア風オムライス、これうまそ!パンダのクリップもかわいいですね^^;

↓私も長谷寺、大好きです、行きました♪ところで、長谷寺のリンク、ちょっと遠くに飛んじゃってるみたいです~^^;

2006/06/23 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

noa  

あら!

長谷寺は奈良まで飛んでましたね(笑)修正します、ご指摘ありがとうございました。

大仏の背中は風通しが良さそうですよね。アジアンカフェは何語か分からない音楽(曲はJPOPなんですが)がかかっていたり旅行の雑誌が置いてあったり、おもしろかったですよ~。

2006/06/24 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment