山手花と器のハーモニー・ブラフ18番館~外交官の家

山手

山手の花と器のハーモニー2006に行ってきました。
鎌倉から一転して洋の雰囲気。どこの洋館もとてもお洒落でした。
花も器も好きなので、無料で見られるなんて得した気分です。 山手
まずはブラフ18番館から。白い壁に緑の窓枠、それと赤いゼラニウム。

山手

山手

山手
ブラフ18番館のテーマは「ジョルジュサンドの食卓」だそうです。

山手

山手
外にいたウサギちゃん。

山手
外交官の家。

山手
「明治ハイカラから大正モダン」というコンセプトだったみたいです。
全体的にダイナミックな飾り付けでした。部屋に木が生い茂ってる・・・

山手
庭のお花がきれいでした。

宜しかったらクリックで投票お願いします。現在63位でした。
一気にアップしてる~。応援ありがとうございます!
人気ブログランキング(地域情報)

関連記事

 花と器のハーモニー

0 Comments

Add your comment