スポンサーサイト


山手花と器のハーモニー・ベーリックホール~エリスマン邸

山手

山手の花と器のハーモニー2006に行きました。その2。
今回の一番の目玉はベーリックホールの「6月の花嫁」だと思います。
洋館の雰囲気とマッチしていて素敵でした。一見の価値あり! 山手
白と緑を貴重としたコーディネート。透明感があってとても爽やかです。

山手

山手

山手
窓際に佇む花嫁。

山手
こちらはエリスマン邸。テーマは薔薇。

山手
天井から床まで飾り付けられた照明がきれいでした。

山手

山手
この大量のバラのアレンジは遠くにいても香りが漂ってきます。


宜しかったらクリックで投票お願いします。現在79位でした。
人気ブログランキング(地域情報)

関連記事

 花と器のハーモニー

- 5 Comments

りさきち  

こんにちわ。
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
同じ場所へ行ったにも関わらず、、、とっても素敵な写真にウットリです♪

2006/06/25 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

noa  

同じ場所で撮った写真でも、人によって違う視点で見ていておもしろいですよね(^^)
素早いコメントありがとうございます!

2006/06/26 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

「マイ・ソウルタウンヨコハマブログ」よこはままん  

素晴らしい写真ですね!

はじめまして!
いつも拝見させていただいております。

ヨコハマの素敵な写真の数々、大変勉強になります。
私も先日、エリスマン邸を撮影に行きましたが

・・・うまく撮れませんでした。。
もう1度、チャレンジしてみます。

デジイチは難しいですね。

これからも美しい写真を楽しみにしております。

おーえん、ぽちっ!

2006/06/30 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

letasu  

こんにちは。
ご無沙汰しています。
人気ランキングを2つクリックしましたらFC2の人気ランキングでわかったのですが、現在OL主婦なのですか?
私、大学生かと思っていました!!(笑い)
リンクのトップにわたしのサイトが掲載していただいているようですね!
気がつくの遅くなって大変申し訳ありませんでした。
早速こちらもリンクさせていただきます。(右サイドバーの横浜 鎌倉 湘南地域情報サイト)
サイトの人気ランキングがUPすることを願っています!!

2006/06/30 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

noa  

>よこはままんさん
はじめまして、応援ありがとうございます。
よこはままんさんのブログは色んな情報や街の写真が良いですね。
エリスマン邸は2階に上がるのをすっかり忘れていたので、もし写真撮っていたら見せて下さい♪

>letasuさん
コメント&リンクありがとうございます。
こちらから勝手にリンクさせて頂いてましたw
あ、私は大学生ですよ!OLもどきのバイトもしていますが。
横浜日和というブログを運営されている方がいらっしゃるようです。

2006/07/02 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

