根岸森林公園

根岸森林公園

根岸森林公園に行った時の写真です。とても広くて緑のきれいな公園です。
根岸駅から徒歩で行ったら坂道が大変でした。
帰りは山手駅を目指して歩いたら、石川町駅に着きました。 根岸森林公園
なだらかな丘に芝生が広がっています。

根岸森林公園
緑の中の赤いベンチ。

根岸森林公園
J.H.モーガンによって建てられた根岸競馬場一等観覧席跡。

根岸森林公園
廃墟のようです。内部に侵入したい!

根岸森林公園
丸い窓が素敵。

根岸森林公園
この部分が絵画みたいです。

根岸森林公園
右側ばかり蔦が絡まっています。陽当たりの差かな?

大学はテスト期間だけど更新中(現実逃避)。
クリックで応援お願いします。現在112位でした。
人気ブログランキング(地域情報)

関連記事

2 Comments

noa’smama  

緑の中の赤いベンチがとっても素敵!
赤いベンチに座って…(赤い電車?)
と歌いたくなります…

2006/07/24 (Mon) 06:59 | EDIT | REPLY |   

noa  

それはくるり!
あの森には凶暴なカラスがいるから注意です。

2006/07/26 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment