逗子海岸

逗子海岸

夏らしくテンプレートを変えてみました。
上の写真は逗子海岸にライブを見に行った時のものです。横浜日和なのに、逗子の海。
ハマには浜を!というプロジェクトがあるようです。
確かに海の公園に砂浜はあるけれど、中心地のみなとみらい周辺にはありません。
遊べる砂浜があったら横浜のイメージアップに繋がって観光収入も・・・なんて考えてみたり。
自然と海に触れられる場所が増えたらいいですね!
関連記事

 

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/29 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

いしばし  

すみません。。。
間違って、管理者だけ表示するで
投稿してしまいました(-.-;)

9/23,24に小さな写真展を開く
予定です。

http://hamahamas.exblog.jp/i2

お時間あれば、遊びに来てくださいません(^_^)

2006/08/29 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

noa  

コメントありがとうございます。
そうですね、都合がつけば見てみたいですw頑張って下さい(^^)/

2006/08/31 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

石橋  

ハマには浜を!です

実行委員会のいしばしです。

ブログリニューアルオープンし、今年も頑張っています。

http://blog.hamahama.jp

身近な横浜情報など、ありましたらメールいただけますと
幸いです。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

2007/02/02 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

noa  

>石橋さん
リンク大丈夫ですよ、ありがとうございます!
リニューアルお疲れ様です。ハマ浜イメージのイラストが良い感じでした。
運営頑張って下さい。

2007/02/08 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Akira  

逗子市民より

3度目の書き込みです。

実は僕は逗子市民です・・(笑)
掲載の写真もキレイでイイなぁって思いますが、
是非撮ってもらいたいなぁって思うのがあります。

“渚橋から江ノ島方向を撮影したもの” です。
時間帯によっては富士山も望める素晴らしいスポットです。
また、夕方には江ノ島灯台の灯りがチカっと光ってキレイです。
以上、オススメです。

時間的に難しいかもしれませんが、今後に期待してます^^

2007/02/16 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

noa  

>Akiraさん
情報ありがとうございます☆
渚橋、さっそく地図でチェックしました。
今度逗子の方に遊びに行ったらぜひ撮ってみたいです。

2007/02/17 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment