ZAIM別館

ZAIM別館

ヨコハマEIZONEのZONE1であるZAIM別館に行きました。
デジタル・アナログ・映像・立体など様々なクリエイターによる展示が行われています。
建物は旧労働基準局でアート関係者の新たな活動拠点になるとか。
クリエイティブフェスタ横浜のデジタルアート教室にも参加してきました。 カフェ
一階にはアートなカフェもありました。中が少し暑かったです…。雰囲気は◎

似顔絵おまけ。
デジタルアート教室に参加してきました。予約制・受講料無料。
周りは小学生ばかりでした・・・。
講師はHALさんで、デジタルを感じさせないアナログな画風です。
←HALさんに習って私はこんな感じの絵を描きました。楽しかった~。
クリックで拡大します。




クリックで応援お願いします。現在135位でした。

人気ブログランキング(地域情報)



関連記事

 室内

2 Comments

brown  

お洒落

いいな~ここ行きたい!
カフェお洒落だよね。

関内はまだ行ったことがない施設がたくさんだ!夏の間にできるだけ沢山攻略予定です。

2006/07/29 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

noa  

ドリンクALL¥500でセルフサービスの気軽な感じのカフェでした。
歴史を学ぶにはこの辺りはいいかもね!

2006/07/31 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment