神奈川新聞花火大会

神奈川新聞花火大会

神奈川新聞花火大会を見に行きました。間近で見た二尺玉は大迫力でした!
パシフィコ横のスペースに屋台が沢山出ていました。
たこ焼き、ジャガバタ、チュロス、ビールなどなど。私はりんご飴を食べました。 花火
ハート、星、眼鏡、帽子など色んな種類が楽しかったです。
花火は撮るのが難しいです。。

臨港パーク
終了後の臨港パークの様子。すごい人数でした・・・。
海上には船が沢山浮かんでいて光と影がきれいでした。

穴場
↑今日見つけた花火の穴場はここ。空いています。
道路ですが歩行者天国になっているので皆シートを敷いて見ていました。
マリノスタウンの辺りです。開発途中の地区なので来年はどうかなぁ。
私は色々歩き回って結局臨港パークで見ました。



クリックで応援お願いします。現在161位でした。

人気ブログランキング(地域情報)


関連記事

 花火

0 Comments

Add your comment